人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常を描いたブログです


by hsr1224

そういえば

もっとペットを連れて行ける場所が増えたらいいのにな。なんか最近暗いニュースばっかりなので、明るくなるような話題がほしいですね。しかしインターネットって便利ですよね、、これなしでは生きられないかも。昨日は天気がよくなかったので、ずっと家にいました。

ウチでは猫を飼ってるんですが、やっぱりウチの猫ちゃんが一番かわいいですね、、でもこの間ベッドでおしっこしたので思い切りトーキックしてしまいました。最近外食が多くて、栄養もかたよりがちなので、自炊でもはじめようかな、なんて思っています。偏頭痛があるので雨が降ったりするととてもつらいです。このあいだ近くのレストランにランチを食べにいったんですが、隅々まで清掃が行き届いていてとても感動しました。

少しずつ暖かくなってきましたけど、紫外線も増えるから気をつけなきゃ。そういえば、はやりのスマートフォンを買ってみましたよ。朝すっきり起きるには、寝るまえの三時間は食べものを口にしないことが大切らしいですよ。少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。

わたしは血圧が低いほうなので朝なかなか起きれなくて、いつも二度寝、三度寝してしまいます。ペットを飼っているかたなら分かると思うんですが、どうしても自分よりもペットにお金を使ってしまいます。ちょっと部屋の掃除をさぼりぎみだったので、今度のお休みに大掃除しようと思います。お隣の息子さんが中学生なんですけど、なんか目つきがいやらしいので極力避けています。

これ下半身ダイエットに効果が高いそうですよ
マジカルスリムトレンカ 口コミ
by hsr1224 | 2011-03-16 06:52