日常を描いたブログです


by hsr1224

こんにちは

かたつむりクリーム かたつむりクリームです

でもかたつむりって聞くと、ちょっと抵抗ありますよねぇ・・・。今日はくもひとつない晴天です。ところでカタツムリクリームが話題になってますが、あれってどうなんでしょうね。

ともだちがフランスに行ってきたらしくて、たくさん自慢されましたが、やっぱり料理は美味しかったらしいです。話し変わるけど、最近ACのCMが多すぎて全部おぼえちゃいました笑。わたしの友達も何人かカタツムリクリームを使ってますけど、保湿力がすごいらしいです。

朝ご飯食べてないからちょっと疲れちゃいました。一度だけでいいからわたしもエスカルゴ食べてみたいなー。

今日は天気が良いので、朝からワンコの散歩に行ってきました。それにしても、カタツムリクリームってTVで放送されてから急に有名になりましたね。
[PR]
by hsr1224 | 2011-03-26 11:39